So-net無料ブログ作成

相対的 [雑談]


自民党の谷垣総裁が、「年内に政権奪還」をと
唱えているようです。

このまま民主党で行けば、日本沈没は目の前ですが
自民党も自民党で野党になった理由が
イマイチわかってないみたいです。

現段階では相対的に民主党よりはマシというだけで
両者100点満点で数えると50点の合格点にも
及んでいないわけですから、有権者には
厳しすぎる選挙です。

確かに、誰もが裕福になれる制度なんてないでしょうけど
自民も民主も特定の方だけを向いて政治をして
一般国民は無視ですからね。

選挙区に有望に政治家がいる有権者が羨ましいですわ。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 8

(。・_・。)2k

俺が総理になったら
まずは赤線の復活と
その他諸々 面白い企画出すのにな~
んで 俺の私服を肥やすのに
俺も選挙出たいな~

by (。・_・。)2k (2012-01-22 23:07) 

枝動

確かに、このままじゃ選択肢の無い厳しい選挙です。
大阪市の橋下市長、ご存知ですか。私は、一押しなんです。今度、国政にも候補者擁立するみたいで、賭けてみたいです。社会が混迷する時、救世主が現れ・・・、彼がそんな気がするのです。こんな時、一期大統領制に移行して、強大な権限・権力を持たせ、現状を突破して欲しい。と、思うのです。
by 枝動 (2012-01-22 23:12) 

tamanossimo

どうしたらいいのかしら!? ふぅ・・・
by tamanossimo (2012-01-23 00:13) 

nano

有望な政治家?何処にいるんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-23 04:42) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

ハハハ[__るんるん]、そこまで欲望丸出しだと潔いですね[__ぴかぴか]
でも、面白い企画も見てみたいです。
一度、立候補どうでしょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-23 21:55) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

橋下氏の行動力は評価に値すると思います。
今のところ政策でいいなと思うのは君が代や国旗のことです。
ただ不安要素もあり、外国人参政権に賛成だったと思うのですよ。
日本解体3法案のうちの1つに賛成という点では
まだ信用置けません[__ふらふら]
敵を欺くにはまず味方からというのが1番の理想ですけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-23 22:07) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

まず転校生には再転校してもらいましょうかね[__チョキ]
それだけで状況は180度変わると思いますよ。
ガンはいうまでもなくあいつらでーす[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-23 22:12) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

自民党の支持ではありませんが
自民党の稲田朋美議員はかなりの覚悟を持った議員です。
国会で稲田議員が質問に立つと
民主党議員は萎縮してますからね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。