So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた銀河点 [スポーツ]


今日、女子フィギュアスケート
世界選手権のフリーが行われました。

お昼頃ネットで状況を追ってはいましたけど
コストナー選手が200点を超えなかった瞬間
南朝鮮の人の優勝は確信できました。

浅田選手も、ところどころでミスをしたようですので
優勝を逃したところまでは、まぁ仕方ありませんが
あのインチキ女王の点数盛り過ぎ・・・・

ホント、あの国が絡むとスポーツがシラケる。
早く日米で経済的にあの国潰してもらいたいですわ。
さすがに、ロシアも黙っていないと思うのですがね・・・


ヤレヤレだぜ(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ52

コメント 5

繭

そうなんです、南朝鮮(!)の彼女ってチョット名前の加点のようなものがあるような気がします。
真央ちゃんがミスしなかったとしても、絶対に何かあります。
今回のは観る気が失せてたので、チラッと観ただけでした( ̄。 ̄ )ボソ...
by (2013-03-18 00:59) 

tooshiba

「混ぜるな危険」
なのに、嬉々として「キムヨナすげー!」と言いふらしたがる、テレビ局はどこですか。

昨今の風潮としては某国に対して厳しさを増しているのは事実ですが、本当にキムヨナすげー!のなら、少しは「冷静に評価する」声があがってもおかしくないはず。
そうではない気がするのは・・・なじぇでしょうか。

我が国も、国策として、買収や工作をしないといけないのでしょうか。ショボーン
by tooshiba (2013-03-18 02:16) 

nano

某放送局は喜んでるでしょうね┐('~`;)┌
「WBCつまんないからフィギュア見よう」って
ネガキャンはってたくらいですから(怒
by nano (2013-03-18 03:39) 

いっぷく

なんかロビー活動してるんですかね
by いっぷく (2013-03-18 05:47) 

川島

ハイキュー!uryyyyyy さん言う通りスポーツ漫画の正統派でありキャラも活きてて面白い♪
ネウロは前の分の文庫化ですよね^^

by 川島 (2013-03-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。